伊勢志摩でのファイトシーンばっかり並べてみました!
今回は笑い無し!
おっとこまえ~~~な写真ばっかりです♪
我ながらかっこいい・・・(自画自賛!)
これはだい~ぶ前の写真。
近所のよしさんのボートでシイラを釣ってるところ
かっこいい・・・
fight1.jpg
去年、小海途でワラサを釣ってるところ
fight2.jpg
ロッド:AMJ-52M
リール:オシアジガーNR2000HG
おととしのテンヤ丸でワラサを釣ってるところ
fight3.jpg
ロッドとリール同じ
だいぶ古いけどいっちょあがり~~~      だい~~ぶ昔のシイラとファイトしている写真
って感じの写真気に入ってます♪        シイラにPE使いだしたころかな?
fight4.jpgfight9.jpg
朝一番でワラサを掛けた写真
SEAフレンド泰盛丸だったかな
fight5.jpg
シイラとファイト!
fight6.jpg
マダイとファイト中
頭をカンカン振るから思わずこんな顔になる
fight7.jpg
ロッド:AMJ-SF510(プロト)
リール:オシアジガー1000P
こちらはタチウオとファイト中
1キロオーバーのドラゴンクラスだと最初リフトできないくらいよく引く
思わず「イ~~~ッ!」の顔のなる
fight8.jpg
キャスティングでワラサをヒットさせた写真
fight10.jpg
ロッド:GTK-73SJ
リール:ステラSW6000HG
ワラサ4連続ヒット~~~~って感じの写真
ロッドはスミスの新製品LPJのプロトタイプL
めっちゃ気に入ってます!
この春、発売予定!!
fight11.jpg
最後はオキザワラ(カマスサワラ)とファイト中
とにかくビュ~~~ンとすごいスピードで入ってしまう魚
はい、いってらっしゃ~~~~いの瞬間!
fight12.jpg
ロッド:AMJ-52H
リール:オシアジガー4000P
今回は中村豪おっとこまえ!バージョンでした♪


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ