12月27日(木)
怒涛の2日で3回分のロケやっちゃおう作戦の第3弾は夜から
さゆりちゃんとアリコちゃんが入れ替わってとある漁村で
引き続きメバルプラッキングロケです (。ゝ∀・)b
30_12_27_2 (1).jpg

とんでもない風で行きたかったポイントはメバペンマグナムでも

吹き飛ばされるんでガンシップ45FAKM48のような水咬みがいいか、
シンキングミノーしか釣りにならない状況でした (´・_・`)
30_12_27_2 (2).jpg

なんとアリコちゃんのニット帽が吹き飛んでしまうほどの風で

まるでフランキーのようになちゃってます(笑)
30_12_27_2 (3).jpg



何とか湾奥の風裏に入っての釣りになっちゃいました (´・ω・`) 
30_12_27_2 (4).jpg


ところがどっこい!

初めて来たこのポイントが大ハマりでガンシップFや新登場

ガンシップHF(ハイフロート)でグッドサイズが入れ食い!!
30_12_27_2 (5).jpg

アリコちゃんも新登場スモーキーPKミノールナメバルで入れ食い!!

30_12_27_2 (6).jpg




それぞれのプラグの特徴を生かしたロケ大成功でした♪
30_12_27_2 (7).jpg

ロッド :スミス ダークシャドゥTZ:DSTZ-73

リール :シマノ ステラ1000SSSPG
ライン :サンライン ソルティメイト
      スモールゲーム PE-HG 0.2号
リーダー:サンライン スモールゲームリーダーFC 4lb
スナップ:スミス SP Snap #000
ルアー :スミス ガンシップ45F、スモーキーPKミノー
     ルナメバル、AKM48


この日のワンポイント (。ゝ∀・)b

爆風でも思わぬポイント調査できるんですね(笑)

この日の模様は来年2月16日の「ルアー合衆国」でお届けしますのでぜひご覧下さい(^-^)/


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ