てんてこ舞い週間

函館から帰って来て土地家屋調査士(本職?)の仕事と釣りの日程が
ただでさえスケジュールパンパンだったのに台風に次ぐ台風で大狂い!

その段取りでてんてこ舞いな日々が続いております (ToT)
今日は伊勢市地籍調査事業の地元説明会3日間の中日 ∠(・ε・)
30_9_2 (1).jpg



昨日も今日も地主さんら「釣りの人ですよね~」
と言われました(笑)

来週は台風の影響で2週間ズレた志摩市籍調査事業の地元説明会 (^-^)

毎年この時期ですが、こんなに台風で振り回されたのは初めてです (´・_・`)
その次の台風、志摩半島直撃からは西にズレそうですが、とんでもない
サイズなんで皆様早め早めの備えをしてください!!!!
30_9_2 (2).jpg



僕も明日のうちに備えます!!!!





ウォブリン【WOBBLIN】30g~185g

 
好評発売中!!!

ウォブリンFL(フラッシュ)160g通販限定ごく少量販売中!
 
ご注文はこちら

地元の呪縛から解き放たれた中村豪オリジナル!!!
ドーマンセーマン刻印水晶入りパワーストーンブレスレッド
29_12_23 (2).jpg



こちらも好評注文受付中!!!!

ご注文はこちら

ぎょねっとさんでおまんにゃわ

ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ