7月9日(月)& 7月10日(日)
男女群島からの帰路は五島列島で一泊して9日の夕方と10日の午前中
ヒラマサキャスティングやライトジギング楽しんできましたよ~ (^O^)/
30_7_12_3 (1).jpg

スーパーライトジギングはウォブリン50gが絶好調で

僕は中層に絞ってイサキ中心にヤズやヒラゴもヒットして
まあこの釣りの醍醐味を楽しみました♪
30_7_12_3 (2).jpg



ロッド :スミス HSJ-S64/2L、HSJ-S62L
リール :シマノ ステラ4000
ライン :サンライン PEジガーULT 8本組 0.8号、1号
リーダー:サンライン トルネードブラックストリーム3.5号、4号
フック :がまかつ ワーム329ハンガーHD #1/0、2/0
金物1 :SUSLING#3、#4
金物2 :スミス スプリットリング#3、#4
根付糸 :フロント:PE(フロロ入)10号
    :リア:PE(芯なし)10号

さぁや&志摩人メンバーもスーパーライトはお手のもんです!

30_7_12_3 (3).jpg


少しの時間でしたがキャスティングではヒラマサの姿も見れて

志摩人のメンバーも玄界灘のポテンシャルに驚いてました!!
30_7_12_3 (4).jpg



五島ではアロハ三人衆も登場して本領発揮です♪
30_7_12_3 (5).jpg


ロッド :スミス GTK-80SJX 9ft4本継パックロッドプロト
リール :シマノ ステラSW18000HG
ライン :サンライン PE8号(プロト)
リーダー:サンライン システムショックリーダー150lbナイロン
ルアー :フィッシュトリッパーズビレッジ タンゲ―ラ240、210
     山際疑似餌工務店 とびそこないだいたい100と120
接続金物:SOM オーシャンスナップ #6
フック :がまかつ バーチカルヘビー7/0、8/0
根付糸 :よつあみ磯ハンター100号

志摩人メンバー2泊3日のサンライズ初体験、たいへんお疲れさまでした!!

30_7_12_3 (6).jpg



サンライズ田代誠一郎船長!
いつも楽しい釣行プランとおもてなしありがとうね~~~!!!
30_7_12_3 (9).jpg





また奇跡的なチャンスがあったら行きましょうね~!!


おまけ:1
近所の釣友で歯科技工士の濱さんに作ってもらった
銀歯がめっちゃ心地よく奥歯に収まった♪
ちなみに魚模様の銀歯リクエストしたけど無理やった(笑)
30_7_12_3 (7).jpg

おまけ:2

お気に入りのc3fitをひっかけて穴空いたら
やっぱりそこだけ日焼けした (´・_・`)
しかもちょっとづつズレて (´・ω・`)
30_7_12_3 (8).jpg






ウォブリン【WOBBLIN】30g~185g

 
新色含む全品通販にて好評発売中!!!
 
ご注文いただければ随時発送いたします!
 
ご注文はこちら

地元の呪縛から解き放たれた中村豪オリジナル!!!
ドーマンセーマン刻印水晶入りパワーストーンブレスレッド
29_12_23 (2).jpg



こちらも好評注文受付中!!!!

ご注文はこちら

ぎょねっとさんでおまんにゃわ

ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ