8月5日(日)

久しぶりにプライベートで三ヵ所のつる丸さんにお世話になって
お気楽スーパーライトジギング釣行に行ってきましたよ~ (^O^)/
出船したのものんびりと8時の遅出にしたら、どうやら昨日賑わった
ワラサの地合いには間に合わなかったけど、橋本釣具のテシターさんに
テスター見習いさんといろいろと釣って遊べました♪
30_8_5 (1).jpg


アジ狙いに切り替えたら40upのええサイズがウォブリン50gで!!!
30_8_5 (2).JPG


アブコやらホウボウやらカサゴもウォブリン50gでヒットしてくれました♪
30_8_5 (3).JPG


一緒に行ったアッツんさん最大の45cmげっとん!!!
まっちゃんはマダイマスター!!!!
30_8_5 (4).jpg




ロッド :スミス HSJ-S64/2L、HSJ-S64/3L
リール :シマノ ステラ4000、C3000
ライン :サンライン PEジガーULT 8本組 0.8号
リーダー:サンライン トルネードブラックストリーム3.5号
フック :がまかつ ワーム329ハンガーHD 1/0
金物  :スミス スプリットリング#3




ウォブリン【WOBBLIN】30g~185g

 
新色含む全品通販にて好評発売中!!!
 
ご注文いただければ随時発送いたします!
 
ご注文はこちら

地元の呪縛から解き放たれた中村豪オリジナル!!!
ドーマンセーマン刻印水晶入りパワーストーンブレスレッド
29_12_23 (2).jpg



こちらも好評注文受付中!!!!

ご注文はこちら

ぎょねっとさんでおまんにゃわ

ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ