7月6日(金)

ぐあんぐあん揺れる移動中の船内からあっぷっぷ (。ゝ∀・)b

佐賀県唐津は呼子港からサンライズさんにお世話になって
一泊二日で男女群島まで行って来て五島なうです♪

台風後でどうなっているのかと思ったけどカンパチが
ジグにとっても好反応でしたよ~!!
初日も二日目もアラも釣りたかったからウォブリンで
スタートしましたが初日ピンクシルバーEグロー185gで
二日目はゼブラでカンパチゲット!
30_7_6 (2).jpg


カンパチに関してはCB.ムラマサ3Sのワンピッチ&ステイが
非常に調子よくゼブラ180gの14.2kg筆頭に180g~300g、
ゼブラ、ゼブラゴールド、アバロンタチでショゴサイズから
ええサイズまでかなり釣れました♪
30_7_6 (1).jpg


釣りたかったアラもウォブリン185gブルピンテールグローで
2匹も釣れて家族のお土産確保できました♪
30_7_6 (3).jpg


他にもCB.ムラマサ3Sではヒラマサetc.
30_7_6 (4).jpg


トップではタンゲ―ラでヒラマサが、スミスのサーディンランでは
カツオにキメジが小さいトビウオベイトのようでしたがよくヒット
してくれました~♪
30_7_6 (5).jpg

メロン屋工房の永井さんはウィークベイトショート300gの
12.5kgを筆頭に同200g製品~400gプロトとウィークベイトSD
300~400gでかなり釣ってました!!
30_7_6 (6).jpg


さぁやさんは今回船のライト釣ったり石釣ったりかなり
笑かしてくれました♪
30_7_6 (9).jpg


今回も西尾さん、ゆうくん仲良しコンビがいてくれて
ホンマ楽しいメンバーです♪
30_7_6 (7).jpg


九州の山本さんもバリバリ釣ってました!!!
30_7_6 (10).jpg


そして、サンライズ船中泊のモーニング&ランチ&ディナーは
いつもながら最高でしたよ~♪
30_7_6 (8).jpg


夜の花火&トビウオすくい&スーパーライトジギングも満喫!!
30_7_6 (11).jpg



こちらは動画もあるから後程アップします!!
九州はあと4日サンライズですからこうご期待!!!

そして7月13日からは16日まで北海道の積丹&網走で
連日イベント企画してもらってますから、こちらにも
ぜひぜひ来てちょんまげ!!!


7月13日(金)
札幌市のフィッシュランド美しが丘店にて
スーパーライトジギングトークショー
7月14日(土)
積丹半島美国港:征海丸さんにて
ブリジギング講習&実釣会
7月15日(日)
積丹半島美国港:征海丸さんにて
スーパーライトジギング講習&実釣会
30_6_26 (6).jpg

16日は網走でスーパーライトジギングセミナーです!!
30_7_6 (12).jpg




ぜひぜひ皆さん来てちょんまげ!!!


ウォブリン【WOBBLIN】30g~185g

 
かなり欠品してたり少ないですが、好評発売中!!
 
ご注文はこちら

地元の呪縛から解き放たれた中村豪オリジナル!!!
ドーマンセーマン刻印水晶入りパワーストーンブレスレッド
29_12_23 (2).jpg



こちらも好評注文受付中!!!!

ご注文はこちら

ぎょねっとさんでおまんにゃわ

ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ