6月16日(土)
第2回目三重志摩沖スーパーライトジギングトーナメントでは
サンラインそらなさゆりさんとトロ丸さんにお世話になって、
メタルフォーカス28gとウォブリン30gでメインターゲットの

イサキヒットしてくれましたよ~♪
30_6_19_1.jpg




メロン屋工房の永井さんも同船でイサキ連発!

チームベインズのサニーさん初イサキジギングなのにウォブリン30g
含むいろんなジグでパターンを掴み9匹キャッチ!!
トビウオのおまけまで(笑)
30_6_19_1 (2).jpg


さて、無事ストップフィッシングを迎え検量所には多数の
エントリ魚が持ち込まれました!
30_6_19_1 (3).jpg


検量集計&表彰準備中にはエキスパートのトークショ~
ウロコジグの田中さんにクレージーオーシャンの

太田さん&あぜっちこと畦地香帆さん!

MCはさぁやこと蒼井さやさん&そらなさゆりさん!!
30_6_19_1 (4).jpg



メインのイサキの部結果発表!!!

優勝:出口荒樹さんイサキ20匹

メタルフォーカスの28gと18gの釣果だそうです!!
準優勝:;なんとビートの大貝俊也さん14匹5905g
ベビージグレイ30gと45gの釣果だそうです!!
3位:山口和秀さん14匹5130g
4位:奥野仁樹さん14匹3955g
5位:ゼニスの石谷豪さん10匹
30_6_19_1 (5).JPG




イサキはちょとしたことで差がつくことが実感できた
素晴らしい大会になりました!!!


イサキの部最大賞:寺大介さん40.5cm
マダイの部最大賞:山正貴さん81cm
30_6_19_1 (6).jpg



根魚の部最大賞:部貴史さんクエ48cm
他魚の部最大賞:壮明さんヤガラ104cm
30_6_19_1 (7).jpg



メバルの部最大賞と青物の部最大賞はメバル31.5cm、
ハマチ56.5cmを釣ったタナジグの田中良和さんで
トークショー&賞品を抽選会に回してもらって
お陰様で大いに盛り上がりました!!!
30_6_19_1 (8).jpg




2位のビート大貝さんと5位のゼニス石谷さんも
賞品を抽選会に回してもらってこちらも大盛り上がり!
30_6_19_1 (9).jpg



お楽しみ抽選会は超豪華なアワビにサザエに伊勢エビが
な、な、な、なんと、こんな大勢に当たりました!!
30_6_19_1 (10).jpg



レディース賞にメーカーさんの協賛品で参加者全員に
もれなく景品が当たりましたよ~~~!!
30_6_19_1 (11).jpg



表彰式では参加者にバタ貝が振舞われ、最後は実行委員から
ほっぺ毛丸さんのごあいさつ!!!!
30_6_19_1 (12).jpg

< b>

遠いところからもたくさん参加していただきました参加者の
皆さん、半端ないおもてなししてくださった船長さん、
協賛していただきましたメーカー様、ホンマ楽しい
大会になりました!!!!
ありがとうございました!!!!!
30_6_19_1 (13).jpg



これからが志摩のスーパーライトジギング本番シーズンです!!


楽しみですね~~~!!




ウォブリン【WOBBLIN】30g~185g

 
新色含む全品通販にて好評発売中!!!
 
ご注文いただければ随時発送いたします!
 
ご注文はこちら

地元の呪縛から解き放たれた中村豪オリジナル!!!
ドーマンセーマン刻印水晶入りパワーストーンブレスレッド
29_12_23 (2).jpg



こちらも好評注文受付中!!!!

ご注文はこちら

ぎょねっとさんでおまんにゃわ

ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ