6月1日(金)
サンラインムービーロケでそらなさゆり&中村豪と
一緒に行きませんかスーパーライトジギング釣行!
前日の雨もすっかり上がって、めっちゃええ天気の
和歌山県すさみの大洋丸さんにお世話になりました!!
30_6_1 (1).jpg



釣果の方もええ感じでいろいろ釣れましたよ~ (^O^)/
30_6_1 (2).jpg




やっぱ、この釣りホンマどこへ行ってもおもろいです♪

そんな中、ダントツですごかったんは、そらなさゆりちゃん!!
一発でっかいカンパチと思われる魚に根をまたがれてしまって
悔しい思いをした後、曲がるソリッドカーボンロッドを使う
ファイトがみるみる上達して、ご覧の通り!!!
30_6_1 (3).jpg




TG.チビマサムネCBとさゆりちゃんのジャークが見事にマッチして
カンパチにメジロ(ワラサ)2本釣っちゃいました!!
30_6_1 (4).jpg



ロッド :スミス HSJ-S64/2L、HSJ-S64/3L
リール :シマノ ステラ4000、C3000
ライン :サンライン PEジガーULT 8本組 0.8号
リーダー:サンライン トルネードブラックストリーム3.5号
フック :がまかつ ワーム329ハンガーHD 1/0.2/0
金物1 :ASS SUSリング#3
金物2 :スミス スプリットリング#3
根付糸 :ASS PE(フロロ1.5号入)10号


おまけ:けして危ないおっさんじゃないです(笑)
30_6_1 (5).JPG




大洋丸:長野船長、おもろい釣りさせていただきました!!!
30_6_1 (6).jpg



前回のスーパーライトジギングムービーはこちら

ぜひぜひ見てちょんまげ!!
さて、今日は田辺のベイマルチョウさんにて5社コラボで
展示会&講習会です!!!
30_6_1.jpg




こちらもぜひぜひ来てちょんまげ!!!!




ウォブリン【WOBBLIN】30g~185g

 
新色含む全品通販にて好評発売中!!!
 
ご注文いただければ随時発送いたします!
 
ご注文はこちら

地元の呪縛から解き放たれた中村豪オリジナル!!!
ドーマンセーマン刻印水晶入りパワーストーンブレスレッド
29_12_23 (2).jpg



こちらも好評注文受付中!!!!

ご注文はこちら

ぎょねっとさんでおまんにゃわ

ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ