5月25日(金)

今日はサンライズ×Beatと勝吉丸×スミス+メロン屋工房に
分乗してのスーパーライトジギング実釣イベント♪
熱心なアングラーばっかりでびっくりしました!
30_5_25 (1).jpg




でも、イサキはまだスイッチが入ってないですね~

なんでイサキがジグで釣れるのか!?

そこんところが分かってくると、もうあとちょとのきっかけさえ
あれば爆発シーズンになるんだろうなーと感じる状況でした!
メロン屋永井さんが唯一のイサキをげっと!!
30_5_25 (2).jpg




イサキはパッとしませんが、ヒラゴとアコウ、アカハタは
結構ヒットしてきます (^O^)/
30_5_25 (3).jpg

スーパーライトタックルでのやり取りの極意覚えていただくと
ホンマに楽しい釣りになりまます!!!
30_5_25 (4).jpg

サンライズ×Beatチームもなんやかんやと釣ってました!!!
30_5_25 (5).jpg




また、イサキに火がついたころに来たいですね~~~!!
30_5_25 (6).jpg




さて、明日はキャスティング福岡店で14:00~20:00に
スミス&ビート&メロン屋工房の展示会です!!
さらに29日火曜日も勝吉丸さんでこの4人と一緒に
釣りができる実釣会があと1名空きが出ました!!!
30_5_25 (7).jpg30_5_25 (8).jpg




ぜひぜひ来てちょんまげ!!!



ウォブリン【WOBBLIN】30g~185g

 
新色含む全品通販にて好評発売中!!!
 
ご注文いただければ随時発送いたします!
 
ご注文はこちら

地元の呪縛から解き放たれた中村豪オリジナル!!!
ドーマンセーマン刻印水晶入りパワーストーンブレスレッド
29_12_23 (2).jpg



こちらも好評注文受付中!!!!

ご注文はこちら

ぎょねっとさんでおまんにゃわ

ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ