2月13日(火)

今日から後半組みのみになりまして、瑞宝丸、漁幸丸、の2艇に
別れて出港してました♪
そんでもって漁幸丸から山本さんにヒットの速報!
30_2_13_1 (1).jpg





ジャンプ写真もばっちり!!!
30_2_13_1 (2).jpg
でもシルエットがン~~~!?
30_2_13_1 (3).jpg



与那国では珍しい、マカジキでした!!!
30_2_13_1 (4).jpg





山本さん、おめでと~~~~~!!!!




お次は僕の乗ってる瑞宝丸でエイジさんにヒットしました!!!
30_2_13_1 (5).JPG

茂木さんのすごいショット!!!!
30_2_13_1 (12).jpg

30_2_13_1 (14).jpg

30_2_13_1 (13).jpg

百戦錬磨、ベテランの落ち着いたファイトで見事に
キャッチ&リリースに大成功!!!!
30_2_13_1 (6).JPG




リリース前提で選択していたサークルフックが見事に
ビルの真ん中にフッキングしてました!!
30_2_13_1 (7).JPG

さて、最後は僕にもやっと順番が回ってきてええのんが
バイトしてくれてフッキングもばっちり決まりました!
30_2_13_1 (8).JPG



フッキングの瞬間、ジャンプした姿を見てびっくり!!!

船長は300kgと言ってましたが、少なくとも優に200kgは
あると確信したカジキはとんでもない勢いであっという間に
300mラインをもっていきました Σ(; ゚Д゚)ウハッ
30_2_13_1 (9).JPG

船長にフォローしてもらってファイトタイム17分でなんとか
あと30mまで詰めたところでポロリっ (;゚Д゚)エエー
30_2_13_1 (10).JPG



おそらく掛ったところが皮一枚だったのかもしれません・・・

勝負に出てテンション賭けた途端に口からちぎれた感じで
抜けちゃいました(´ω`)トホホ…
30_2_13_1 (11).jpg

今日から数日は枕を濡らします ( TДT)

また、動画でもアップしますね (‘-^*)/





ウォブリン【WOBBLIN】30g~185g

 
新色含む全品通販にて好評発売中!!!
 
ご注文いただければ随時発送いたします!
 
ご注文はこちら

地元の呪縛から解き放たれた中村豪オリジナル!!!
ドーマンセーマン刻印水晶入りパワーストーンブレスレッド
29_12_23 (2).jpg



こちらも好評注文受付中!!!!

ご注文はこちら

ぎょねっとさんでおまんにゃわ

ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ