2月12日(月)

今日もなかなかの時化ですが、瑞宝丸、漁幸丸、暁丸の3艇に
別れて出港できました♪
そんでもって出港早々ルアー引っ張ってた暁丸の西尾さんにヒット!
30_2_12_1 (1).jpg

でも、ラインが全部出ちゃって (TдT)

お次は暁丸の小川さんがライブベイトでキャッチ成功!!!
30_2_12_1 (2).jpg

小川さんも毎年順番を譲ってくれて久々のキャッチです!!
おめでと~~~~~!!!!

本船、漁幸丸はなんとダブルヒットするも、ライン同士が当たって
片方ブレイク、もう片方はその後すっぽ抜け (TдT)
超悔しい二人でち~~~ん (´・ω・`)
30_2_12_1 (3).jpg
夕マズメ、とうとう瑞宝丸でも白井さんにヒット!!!!
30_2_12_1 (4).jpg



そして、30分後にキャッチの速報!!!
白井さん、おめでと~~~~~~!!!
30_2_12_1 (5).jpg




って、これだいぶでかいな~!!




10日の古金義将さんのスタンディングファイト動画
今日も船ん中で作ってみました!!


おまけ:馬のウンコから生えたキノコ(笑)
30_2_12_1 (6).jpg





ウォブリン【WOBBLIN】30g~185g

 
新色含む全品通販にて好評発売中!!!
 
ご注文いただければ随時発送いたします!
 
ご注文はこちら

地元の呪縛から解き放たれた中村豪オリジナル!!!
ドーマンセーマン刻印水晶入りパワーストーンブレスレッド
29_12_23 (2).jpg



こちらも好評注文受付中!!!!

ご注文はこちら

ぎょねっとさんでおまんにゃわ

ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ