1月19日(金)
ジャパンフィッシングショー2018の初日スタート!!
30_1_19 (1).jpg
スーパーライトジギングロッド、HSJの2L、3Lをじかに曲げられる
チャンスはそうそうないですぞ!!!
30_1_19 (2).jpg
皆さん曲げた途端、マジッってなるのが面白いHSJシリーズ!!
30_1_19 (3).jpg





皆さん、ぜひぜひ明日からも曲げに来てちょんまげ!!

さて、毎年恒例のこのイベントに合わせて集まてくれる高校の
関東支部同窓会ですが、今年は15人も新宿に集まってくれました!!
32年ぶりにお会いした同級生の人路がなんと一老して一個下に
おんなじ大学のおんなじ学部のおんなじ学科にいたことが判明!!!
30_1_19 (5).jpg
そして横浜に帰ってきてホテルの近くのコンビニに寄ったら
久米島の礒さんとばったり会って部屋でもう一宴会(笑)
30_1_19 (6).jpg



初日からおもろいことばかりです(笑)


ウォブリン【WOBBLIN】30g~185g

 
新色含む全品通販にて好評発売中!!!
 
ご注文いただければ随時発送いたします!
 
ご注文はこちら

地元の呪縛から解き放たれた中村豪オリジナル!!!
ドーマンセーマン刻印水晶入りパワーストーンブレスレッド
29_12_23 (2).jpg



こちらも好評注文受付中!!!!

ご注文はこちら

ぎょねっとさんでおまんにゃわ

ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ