爆風&寒波メバル釣行記

2018年:新年会のお知らせは

12月29日(金)

調査釣行なんで行くとこ全部違うから比べにくいですが、
風のせいもあるし寒波が続いたせいもありますが、
だんだんプラグへの反応が悪くなってきました (´・_・`)

ガンシップ45Fではかなりデッドスローの表層アピールの
ストップ時のローリング上昇時かポコッと浮いた瞬間しか
食ってきません・・・しかも小さくて元気な奴だけ (*´・ω・)
29_12_29_2 (4).JPG
超爆風なんでかなりやりにくいけどメバペンメバルだと
バンバン出まくりますが、やっぱり元気なちっちゃい
お子さんたちばかり (´-ω-`;)
29_12_29_2 (2).JPG
1.8gのジグヘッドタケちゃん&メバピンピンにして
ディープレンジのピンピン誘い&カーブフォールでは
ワンキャストワンヒットでそこそこサイズがヒットして
きますが、プラグ派の僕はなんとも欲求不満です (>_<)
29_12_29_2 (3).JPG

ロッド :スミス ダークシャドゥTZ:DSTZ-73
リール :シマノ ソアレ CI4+ C2000PGS
ライン :サンライン ソルティメイト
      スモールゲーム PE-HG 0.2号
リーダー:サンライン スモールゲームリーダーFC 4lb
スナップ:スミス SP Snap #000
ルアー :スミス ガンシップ45F、メバペンメバル

      ジグヘッドタケちゃん1.8g&メバピンピン 

ウォブリン【WOBBLIN】30g~185g
 
新色含む全品通販にて好評発売中!!!
 
ご注文いただければ随時発送いたします!
 
ご注文はこちら

地元の呪縛から解き放たれた中村豪オリジナル!!!
ドーマンセーマン刻印水晶入りパワーストーンブレスレッド
29_12_23 (2).jpg



こちらも好評注文受付中!!!!

ご注文はこちら


 
ぎょねっとさんでおまんにゃわ

ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ