2018年:新年会のお知らせはこちら

ホンマ、いまさらながら!!!

2016伊勢志摩年間トーナメント結果発表
29_12_1 (1).JPG
まずはブリ・ヒラマサ・カンパチの部
加藤文晴さんのブリ12kg!!
29_12_1 (2).JPG




加藤さん、ゼニスのジギングロッドげっとん!!
次点は10.1kgのブリを釣った城山裕さん
29_12_1 (3).jpg




ついで8.8kgのブリを釣った辻晴仁さん
ルアーげっとんです (^O^)/


次はスズキ・ヒラスズキの部で
今橋保人さんの釣ったヒラスズキ80cm!!!
スミスのジギングロッドHSJげっとん!!
29_12_1 (4).jpg



次点は75.5cmのスズキを釣った辻晴仁さん
これもでかかったのに惜しかったですね~
29_12_1 (5).jpg
70.7cmのスズキを釣った崎川元さんも
お気に入りのルアーげっとんです (^O^)/
29_12_1 (15).jpg




マグロの部は
エラワタ抜き34kgのキハダマグロを釣った柴原顯知(あきとも)さん!!!
29_12_1 (6).JPG

マダイの部では
崎川元さんの5.2kg!!!
すごいですね~!
29_12_1 (7).jpg




ショアイカの部では中村謙太さんの2018g
げっとん!!!
29_12_1 (8).JPG
人気のティップランが主流のオフショアイカの部優勝は
森美樹さんアオリイカで2900g (^O^)/
29_12_1 (9).jpg




次点は古田友大さんの2370gに
御堂雄希さんの2300g
29_12_1 (10).jpg






さあ、毎年大盛り上がりの他魚の部!!
こちらはまずエントリーしてもらい、ステージで
どれだけすごい魚だったかのアピールタイムを経て
参加者からより多くの拍手を頂けるかを競うルール (。ゝ∀・)b
まずはオフショア他魚の部です (^O^)/
エントリーされたのは
亀川陽翔くんの釣ったサワラ 106㎝ 4.7キロ
29_12_1 (11).jpg



西口幸宏さんのアオハタ53cmと
今橋保人さんのアジ55cm
29_12_1 (12).jpg





そして最初のアピールタイムでの拍手の
多さで亀川陽翔くんが優勝!!

最後はショア他魚の部です (^O^)/

エントリーされたのは
松島順一さんのブリ105cm10.37kg
29_12_1 (13).jpg



西口幸弘さんのアジ42cm 
29_12_1 (14).jpg




残念ながら松島さん、新年会不戦敗で
優勝は西口さんでゼニスのジギングロッド
げっとんです (^O^)/

今年もあと少し!!
皆さん、頑張ってくださいね~~~~!!!
2017年伊勢志摩年間トーナメント要綱はこちら

 
ウォブリン【WOBBLIN】30g~185g
 
新色含む全品通販にて好評発売中!!!
 
ご注文いただければ随時発送いたします!
 
ご注文はこちら


 



ぎょねっとさんでおまんにゃわ

ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ