久米島取材釣行:到着編

11月20日(日)
午後3時前には沖縄県の久米島に到着しましたが、
土曜日には到着しているはずだった荷物が沖縄に
放置されててやることのない中村豪 (T.T)
29_11_20_1 (1).jpg

そんなわけで飲みに行きましたが、久米島の
ミックスサラダはナルトにチーズ、ウインナー、
ようかん、パイナップル、チェリー、リンゴが
入ったちょっと勘違いなミックスに大笑い (*´∀`*)ノ
29_11_20_1 (2).jpg

おまけ:偶然同じ久米島釣行取材になってた
ハピソンガールのお二人 (@^▽^@)
29_11_20_1 (3).jpg





さて、荷物はどうなってしまうのか~!!
そして、釣りにはいけるのか~!!
こうご期待!!!

 
ウォブリン【WOBBLIN】30g~185g
 
新色含む全品通販にて好評発売中!!!
 
ご注文いただければ随時発送いたします!
 
ご注文はこちら


 



ぎょねっとさんでおまんにゃわ

ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ