今日のルアー合衆国

11月18日(土)

本日土曜日のルアー合衆国はスミスプレゼンツで
僕とアリコちゃん登場ですぞ~っ!!!
29_2_18_1 (1).jpg





ウォブリン30gの横引きアクションも
ちらりと見れまする (‘-^*)/
29_2_18_1 (2).jpg






メバペンのバイトシーンなんかもあります!!
29_2_18_1 (3).jpg




午後10時30分からの三重TV放送!!
ぜひぜひ見てちょんまげ!!!


見忘れた方や放送圏外の方は放送終了後の
動画配信で、ぜったいに見てちょんまげ!!



 
そして明日日曜日はいよいよ僕の地元三重のフィッシング游津店で
鈴原ありさちゃんとスミス展示即売会です!!
29_11_11 (3).jpg



14時からのトークセミナーに来ていただければ
素敵なプレゼントをまずゲット!!!

そして、ソルトでも渓流でもペンチなどの小物でも
2,000円以上ご購入でガラガラ抽選会にチャレンジ!!

さらにスミスロッドご購入で豪華景品プレゼント!!
(先着順数量限定)

押し売りはしませんが(笑)、銀行でお金おろしてから皆さん、
ぜひぜひ来て遊んでちょんまげ!!!




ウォブリン【WOBBLIN】30g~185g
 
新色含む全品通販にて好評発売中!!!
 
ご注文いただければ随時発送いたします!
 
ご注文はこちら


 



ぎょねっとさんでおまんにゃわ

ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ