11月19日(日)
フィッシング遊津店で行われたスミス展示即売会
おかげさまで3万人ほど来ていただけまして、
大好評で終えることができました!!
29_11_19 (4).JPG




ところがっ!!!!



講習会で素敵なプレゼントお渡しすると言ってたのに
スミスが用意してくれた景品渡すの忘れた~~!!
m(。_。;))m ペコペコ…


ごめんなさい!!!


僕のピンクのおっさん含むステッカーだけ
お渡しして満足してました(笑)

講習会に参加してくださった方で差し支えなければ
できれば講習会で記憶の残ったこと一言添えて
↓にご住所・お名前・お電話番号をお知らせください!!

そんなわけで、講習会は1時間しゃべりたおしました(笑)
29_11_19 (3).JPG



素敵な講習会場セッティングしてくれて
ほんまにありがとうございました~!!
29_11_19 (2).jpg29_11_19 (6).jpg29_11_19 (5).jpg





大好評につき、またこんな機会が増えていくと思いますから
また、ドシドシ来てくださいね~ (^O^)/
29_11_19 (1).jpg

 
ウォブリン【WOBBLIN】30g~185g
 
新色含む全品通販にて好評発売中!!!
 
ご注文いただければ随時発送いたします!
 
ご注文はこちら


 



ぎょねっとさんでおまんにゃわ

ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ