回り道な一人旅

10月26日(木)
来週のロケのプラ釣行で、仕事を終わらせてから
夕マズメに数か所回るつもりでいたのに、なかなか
出発できずに1時間遅れで出発 (´・_・`)
29_10_26 (6).jpg








そして南伊勢町役場に用事があって寄り道したんが
大間違いでした (´・ω・`)
玉城インターに向かったらサニー道路が通行止め Σ(゚Д゚)
29_10_26 (2).jpg

さらに回り道しても通行止め Σ(゚д゚;)
29_10_26 (3).jpg

あきらめて42号線に向かおうとしたら
またしても通行止め  (;゚Д゚)エエー
29_10_26 (4).jpg





21号台風で三重県の山間部はあちこちで
土砂崩れの通行止めだらけです (ToT)

とんでもなく遠回りして何とか日没直後に
一つ目のポイントに到着しましたが、
増水の影響で足場はゴミだらけ (´・_・`)
さらに台風前はたくさん釣れてたみたいですが
ぜんぜんベイトもいなくなってて真っ暗に
なる直前まで頑張ってこの一匹だけでした (>_<)
29_10_26 (5).JPG




だけど、普段行ってないところに、いろんな人に
支えてもらいながらポイント調査するのも
ホンマおもろいです!!!!


ロッド :スミス ベイライナーMK:BL-681L/MK
リール :シマノ ステラ1000S
ライン :サンライン ソルティメイト・スモールゲーム PE-HG 0.2号
リーダー:サンライン スモールゲームリーダーFC 5lb
スナップ:スミス SP Snap #0
ルアー :ボトムノックスイマーⅡSWカラー

 
ウォブリン【WOBBLIN】30g~185g
 
新色含む全品通販にて好評発売中!!!
 
ご注文いただければ随時発送いたします!
 
ご注文はこちら


 



ぎょねっとさんでおまんにゃわ

ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ