魚勘丸ハマチ&サワラ釣行記

9月10日(日)

2日ほど安乗前でハマチが絶好調だったのに
僕が行ったとたん渋くなってしまって別船で
釣りしてた釣友から
「お前が来たから釣れん日になったやないか~!」
っと怒られました(笑)
そんな日なのに朝一、千載一遇のアタリが
フックが伸びてポロンっ (;゚д゚)
29_9_10 (1).JPG



の~~~~っ (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

ハマチはというと月末のロケに向けて
いろいろと試すために一つ釣ったら
次の流しでジグもカラーもチェンジする
ようにしてました (。ゝ∀・)b

バタバタヒットする時合ではメタルフォーカス
100gの早巻ストップ!!
29_9_10 (2).JPG29_9_10 (3).JPG

船中で小さいジグの方がアタってるようなら
チビマサCB100gの早巻ストップ!!
29_9_10 (4).JPG





少し渋いな~っという時合にはウォブリンの
リフト&フォールで (。ゝ∀・)b
29_9_10 (5).JPG29_9_10 (6).JPG

カラーはアカキンが無難だと思いますが、
アクションとシルエットが合えばカラーは
なんでもOKですね (^_-)
29_9_10 (7).JPG

メタルフォーカスではこんなちっちゃな
マダイが (;´∀`)
29_9_10 (8).JPG

常連さんはこんな羨ましいヒラメ (^O^)/
29_9_10 (9).JPG

つる丸ではでっかいアコウも (^O^)/
29_9_10 (10).JPG

お昼上がりだったんで帰りに寄り道して
ハゼってみましたが、足がドロドロに
なっただけでした(笑)
29_9_10 (11).JPG

 


ウォブリン【WOBBLIN】30g~185g
 
全品通販にて好評発売中!!!
 
ご注文いただければ随時発送いたします!
 
ご注文はこちら


 



ぎょねっとさんでおまんにゃわ

ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ