8月9日(水)
スーパーライトジギング専用ロッドの試作が
出来上がってきたんで台風明けの志摩沖に
ワンステップさんにお世話になって行って
来ましたよ~♪
29_8_9 (1).JPG




台風で鳥もベイトも肝心のイサキもさっぱり
どっか行っちゃったみたいですが、
ウォブリンのスーパーライトジギングなら
なんやかんやとヒットしてくれます♪

こんなイナダは次々と♪
29_8_9 (2).jpg




おっちゃんも複数ヒット!




オキエソにサバにガシラに
29_8_9 (4).JPG


5~40mの深場メインでしたが、
アカハタもよく釣れました♪
29_8_9 (5).JPG



それにしても試作ロッド、ええ感じです♪
29_8_9 (6).JPG




あとグリップをもう少しあ~してこ~して
いろいろと考えております (‘-^*)/
29_8_9 (7).JPG




テストできたし、船長も僕も実は昨日打合せという
名の飲み会のおかげでかなり重症の二日酔いだし、
仕事もあるんで実釣3時間弱で帰ってきました (^_-)


 
ウォブリン【WOBBLIN】30g~185g
 
全品通販にて好評発売中!!!
 
ご注文いただければ随時発送いたします!
 
ご注文はこちら


 



ぎょねっとさんでおまんにゃわ

ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ