7月24日(月)

イベント後の今日はダブルアール小川さんと徳島での
スーパーライトジギングの可能性を検証すべく日和佐の
住吉丸さんにお世話になって出港しました!!
29_7_24 (1).JPG

 

 

 

イサキをメインに想定するのは船長も釣り人も初めての
ことでしたが、いろんな情報をレクチャーさせてもらって
ご覧のとおりウォブリン30gと50gで早速げっとん!!
29_7_24 (2).JPG

 

 

 

それにしても徳島のイサキは型がよくて小川さんが
ジグレイ45gで釣ったんはな・な・な・なんと
45.5cm 工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
29_7_24 (3).JPG

 

 

 

さぁやは同じジグレイでで~~かいコロダイげっとん!!
29_7_24 (4).JPG

 

 

 

徳島でのスーパーライトもやっぱりなんやかんや
釣れます!!!
右がすさみでも釣れたイラ!!
29_7_24 (5).JPG

 

 

 

大貝さんもええ型のイサキげっとん!!
29_7_24 (6).JPG

 

 

 

さぁやのテンス、めっちゃきれい!!
29_7_24 (7).JPG

 

 

 

ウォブリン50gでイサキにイットウダイ!!
29_7_24 (8).JPG

 

 

どこへ行ってもカマスはいっぱい釣れました!!
29_7_24 (9).JPG

 

 

 

イサキは完全に狙って釣れるエリアと判明!!
29_7_24 (10).JPG

 

 

 

ウォブリン、絶好調です!!!
29_7_24 (11).JPG

 

 

 

徳島のイサキ、これからのポイント開拓次第で
すさまじいことになるんでは!!!
29_7_24 (12).JPG

 

 

 

 

開拓釣行にお付き合いしていただきました皆さん、
楽しかったですね~~~~~!
29_7_24 (13).JPG

 

 

 

また行きましょう (^O^)/
29_7_24 (14).JPG

 

 
ウォブリン【WOBBLIN】30g~185g
 
全品通販にて好評発売中!!!

 
ご注文いただければ随時発送いたします!
 
ご注文はこちら


 



ぎょねっとさんでおまんにゃわ

ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ