6月17日(土)

まったくもってとんでもないスケジュールで
睡眠負債もたまる一方・・・・

SLJTin志摩のご報告もちゃんとできてませんでした!
ホンマすいません!!!

そんなわけで表彰式の模様をいろいろ割愛しながら
ご報告させていただきます!
29_7_1_1 (1).JPG

 

 

 

メインターゲットをイサキに位置付けたこの大会でしたが
ちょっと今シーズンは時期が遅れて非常にイサキが
渋い状況の中、しっかり釣ってくれた上位5名は
この方たちでした~っ!!
29_7_1_1 (2).JPG

 

 

左から
5位:松井公児さん、32.1cm頭に2匹
4位:橋本浩行さん、31.6cm頭に2匹
3位:西川 智さん、30.9cm頭に2匹
2位:松島順一さん、32.8cm頭に3匹
優勝:帯包貴志さん、30.5cm頭に4匹

イサキの部最大賞は35.0cm釣った
岡田幸宜さん (^O^)/
29_7_1_1 (3).JPG

 

 

 

 

岡田さんはメバルの部最大賞も32.0cm釣って優勝 (^O^)/
29_7_1_1 (4).JPG

 

 

 

 

マダイの部最大賞は62.0cm釣った
帯包貴志さん (^O^)/
29_7_1_1 (5).JPG

 

 

 

 

青物の部最大賞は51.0cmのハマチを釣った
朝岡淳子さん (^O^)/
29_7_1_1 (6).JPG

 

 

 

 

根魚の部最大賞は36.3cmのオオモンハタを釣った
城野芳之さん (^O^)/
29_7_1_1 (7).JPG

 

 

 

他魚の部最大賞は55.5cmのヒラメを釣った
稲垣浩司さん (^O^)/
29_7_1_1 (8).JPG

 

 

 

 

ちなみに85cmのダツを釣ったアリコちゃんに、66cmの
ヒラメを釣った西田健一さんはメーカー参加と言うことで
参考記録にさせていただきました (^O^)/
29_7_1_1 (9).JPG

 

 

 

 

表彰式後のじゃんけん大会でもたくさんの
ご協賛いただきました!

じゃんけんでウォブリンゲットした面々 (^O^)/
29_7_1_1 (10).JPG

 

 

 

司会のさぁやはじめ協賛メーカーからプレゼンテーターで
参加していただいた釣りガールの皆さま、参加してくださった
女性アングラーの皆さま、大会をたいへん盛り上げていただき
ましてありがとうございました~~~っ!!!
29_7_1_1 (11).JPG

 

 

 

 

 

初の大会でしたがご協賛してくださったメーカーの
皆様、お陰様でたいへん盛り上がりました!!
ホンマありがとうございました~~~~!!!

29_7_1_1 (12).JPG

 

 

 

 

そして、大会を企画していただきましたワンステップの出口船長!
志摩釣船会代表の大山満船長はじめ参加していただきました
釣り船の船長様、ほんまありがとうございました~~~~!!!
29_7_1_1 (13).JPG

 

 

 

 

そして、遠くからも含めたくさんのアングラーが参加してくれました!
ほんまにほんまにありがとうございました~~~~!!!
29_7_1_1 (14).JPG

 

 

 

7月に入ってイサキもバンバン釣れてきましたから、
皆さん、またどしどし志摩に来てちょんまげ!!!

 

 

 

 

 

 

 
ウォブリン【WOBBLIN】30g~185g
 
全品通販にて好評発売中!!!

 

 

30g、50g、志摩のイサキでもめっちゃ
調子いいみたいですぞ~!!!

 
ご注文いただければ随時発送いたします!
 
ご注文はこちら


 



ぎょねっとさんでおまんにゃわ

ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ