6月11日(日)

イベントの続きで玄界灘のイサキジギングの可能性を
検証してみようと
スミスチームが先週お世話になった

勝吉丸に同じ漁港の旭星Ⅲにビートチームが
分乗してジギングに出かけえました♪

先週とはちょっと違ったパターンでまずは僕が
ウォブリンの50gで午前中に5匹ゲットン!!
29_6_11 (1).JPG

 

 

 

アリコちゃんも慣れない釣りに苦労しながらも
イサキを2枚ゲットン!!!
29_6_11 (2).JPG

 

 

 

もちろん他魚もあれやこれやヒットしました♪

IMG_6005.JPG

 

 

 

そしてビートチームの旭星Ⅲでは午後からさぁやが (;゚д゚)ァ….

明日も早いんで続きはまた今度!!!

こうご期待!!!

 

 

 

ウォブリン【WOBBLIN】や~っと全部そろいました!!

ご注文いただければ随時発送いたします!
 
ご注文はこちら


 



ぎょねっとさんでおまんにゃわ

ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ