与那国島釣行:2日目詳細編

昨日はそのまんま沖で夜釣りに突入して
電波が0~1本だったんでご報告が
ちょこっとだけしかできませんでしたが、
朝から島に少し近づいてやっと電波
2~3本になりました(^ω^)

夜は船にツバメが遊びに来てくれました♪
29_5_1_2 (9).JPG



5月1日(火)

昨日はまっちゃんもええのん同時に釣ったんで
こちらの写真もアップしますね (^O^)/
29_5_1_2 (1).JPG


水深220~320mのそこそこ深場が中心で
他には5~8kgがメインでポツリポツリといった
状況でしたが手を変え品を変え楽しめました ('-^*)/
29_5_1_2 (2).JPG



遠征仲間、静岡の小川さんは安定のヒット率!
29_5_1_2 (3).JPG

よくバラしてましたが(笑)



もうすぐ70歳の岡田さんもグレイトレイでげっとん!
29_5_1_2 (4).JPG



メジュームセミロング400gで釣ってた志摩人
崎川さんはこんな超高級魚オナガ(ハマダイ)
釣っちゃったから志摩に帰ったら宴会決定です (^O^)/
29_5_1_2 (5).JPG




ジグはスミスのナガマサ400gが引きやすくて
柔いロッドでもダートスライドしてくれるし、
メジュームセミロング400gはジャークとジャークの
間合いがフラフラと漂ってくれて長くとれるので
よくヒットしてくれました  (。ゝ∀・)b
29_5_1_2 (6).JPG



ビートのビーラインスキム350gはいっちゃん
でっかいのも釣れたし漂いながら落ちるフォールが
非常に武器になりました  (。ゝ∀・)b
29_5_1_2 (7).JPG


小笠原でもよく釣ってたビートのグレイトレイ350gは
ショートピッチでよくヒットします  (。ゝ∀・)b
29_5_1_2 (8).JPG



さて、キハダ狙いの夜釣りでしたが、釣れるのは
カマスサワラにシイラ、クロタチカマスなどなど
雑魚ばかりでキハダは撃沈でした (´・_・`)
29_5_1_2 (10).JPG



おまけ:ハンマーヘッドシャークの顔 ( ´艸`)
29_5_1_2 (11).JPG


どうしたらこんな変な顔に進化するんだろう・・・


ウォブリン【WOBBLIN】次回の納期5月まで、
好評予約注文受付中!!

予約注文はこちら

こちらも今回の発注分を注文数が超えますと納品即完売の

可能性があります。


この場合、先着順とさせていただきます。



ぎょねっとさんでおまんにゃわ

ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ(-)
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


ウォブリン【WOBBLIN】の
ご購入はこちら>>
ウォブリン【WOBBLIN】のご購入はこちら

facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

  
 

月別 アーカイブ