UFB奄美:時化で観光編

3月21日(火)

ウッキーフィッシャーマンズボート奄美初日は
爆風大時化で本日は観光決定 (´-ω-`;)
29_3_21 (1).JPG


でも、何十回も来ている奄美大島なのに、ず~~っと
行けなかった念願の金作原(きんさくばる)原生林に
奄美ネイチャーガイドの超間さんにお世話になって
行ってきました~ ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
29_3_21 (2).JPG




ここはモスラ対ガメラのロケ地にもなった原生林で
ジェラシックパークにいるような神秘的な森です (‘-^*)/
29_3_21 (3).JPG




巨大なヒカゲヘゴ(でっかいシダ)の群生が
有名で僕が一番見たかった風景!!
29_3_21 (4).jpg



観葉植物でもおなじみのクワズイモですが、
でかいっ  (;゚Д゚) 
29_3_21 (5).JPG



裏から空を見るときれいです  (*´ω`*)
29_3_21 (6).JPG


コケもきれい  :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
29_3_21 (7).JPG



そして、みんな小人になりました  (*´∀`*)
29_3_21 (8).JPG



さぁやの写真に心霊写真 ( ゚д゚ ) 
29_3_21 (21).jpg



こわい~~~~!!人面木!!
29_3_21 (10).JPG



湧水が溜まってるとこにはイモリがいて
29_3_21 (11).JPG



こんなちっちゃい赤ちゃんもいました  (*´∀`*)
29_3_21 (12).JPG



ヒカゲヘゴの葉っぱが落ちた幹の模様
29_3_21 (13).JPG



おかしな名前の木もあります  (*´д`*)
29_3_21 (14).JPG29_3_21 (15).JPG




御神木オキナワウラジロガシ!!
29_3_21 (16).JPG





さて、相変わらず夜になっても風がボーボーだけど
明日は出港できるのか~~~!?

こうご期待!!!!

ウォブリン【WOBBLIN】通販サイトの在庫ですが、

お陰様で大好評につき完売いたしました!!


次回の納期5月まで、予約注文とさせていただいております。


こちらも今回の発注分を注文数が超えますと納品即完売の
可能性があります。


この場合、先着順とさせていただきます。



ぎょねっとさんでおまんにゃわ

ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ