研修会の講師

3月12日(日)


昨日は三重県司法書士会さんで講師させて頂きました。
29_3_12 (1).JPG



ちょうどその資料作成と確定申告、年度末の
仕事が重なって土曜日までは、ホンマまともに
寝られませんでした ε= (-。- ) フゥー


今日は久しぶりに家でのんびりしたいとこでしたが、
来週からの釣行準備やら、散らかしまくってた
釣り道具の整理やらテンヤワンヤ 。゚(゚´Д`゚)゚。


ラインだけ巻いたらリーダーは現地でくくるかな・・・
29_3_12 (2).JPG




ウォブリン【WOBBLIN】通販サイトの在庫ですが、

お陰様で大好評につき完売いたしました!!


次回の納期5月まで、予約注文とさせていただいております。


こちらも今回の発注分を注文数が超えますと納品即完売の
可能性があります。


この場合、先着順とさせていただきます。



ぎょねっとさんでおまんにゃわ

ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ