3月8日(水)

爆風の中、何とかロケしてきました~ (^O^)/
29_3_8 (1).JPG



1日中まったく潮がピリッとも動いてくれなくて
お昼すぎまで丸ボーズでハラハラしましたが
このアオハタでほんの少しほっとしました (;´∀`)
29_3_8 (2).JPG


ウォブリン130gフルレーザーです (‘-^*)/


ほっとして肩の力が抜けたのか直後に
同じウォブリンで狙いのシオげっとん!!!
29_3_8 (3).JPG


そしてラスト前にもウォブリン100gゼブラで
シオ追加  (´∀`)
29_3_8 (4).JPG


今回は潮が動かない渋い状況でしたがウォブリンに
助けられました  ε= (-。- ) フゥー 


大洋丸:長野船長、たいへんお世話になりました!!
近いうちにまた、スーパーライトジギングで訪れたいです!
29_3_8 (5).jpg


おまけ:沖さん、今回はウォブリンでシオ釣ってくれました!
29_3_8 (6).JPG



大貝さんはビーラインスキム130gゼブラで
ちょっといい型げっとんです!
29_3_8 (7).JPG



第3土曜日のルアー合衆国お楽しみに!!

ウォブリン【WOBBLIN】通販サイトの在庫ですが、

お陰様で大好評につき完売いたしました!!


次回の納期5月まで、予約注文とさせていただいております。


こちらも今回の発注分を注文数が超えますと納品即完売の
可能性があります。


この場合、先着順とさせていただきます。



ぎょねっとさんでおまんにゃわ

ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ