SFFin浅草:おまけ偏

2月19日(土)20日(日)

スポーツフィッシングフェスティバルin浅草、
朝から晩までいろんな方とよくしゃべりました (‘-^*)/


そんなわけで写真はほとんどありません(笑)

昨晩はこんなところを歩いて懇親会上に向いました (^-^)
1 (1).JPG29_2_19 (2).JPG

29_2_19 (3).JPG29_2_19 (4).JPG




なのに外房と唐津と種子島の船長は裸足って・・・
29_2_19 (5).JPG



お昼は久しぶりに集合したクロスフィッシング
フィッシング倶楽部のロケで久米島に一緒した
メンバー4人とナベちゃんに山正丸の花ちゃん
と近所のもんじゃ焼きやで♪
29_2_19 (6).JPG



アップで撮ると飲み屋の前に落ちているのと
なんら変わりません(´-ω-`;) 
29_2_19 (7).JPG


ちょっと休憩(^ω^) 
29_2_19 (8).JPG



男前もべっぴんさんも台無しです(笑)
29_2_19 (10).JPG
29_2_19 (11).JPG29_2_19 (12).JPG


上屋敷さん、今回もお世話になりました~
29_2_19 (9).JPG


茂木さん、ほんまお疲れ様でした~!
29_2_19 (15).JPG



や~っと三重まで帰ってきましたが、明日も
亀山で仕事なんで家には帰れません・・・

と言うわけでご報告もここまで・・

2日間、ご一緒してくださった皆さん、
ホンマお疲れ様&ありがとうございました~!!




ウォブリン【WOBBLIN】必見ノウハウはこちら

 

ウォブリン【WOBBLIN】のご購入はこちら↓から

new_wobblin.jpg

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ