先週18日のルアー合衆国

週もとんでもなく忙しくて毎日毎日
てんてこ舞いでした  (;´Д`)ハァハァ

まともに寝た日がありません …(ヽ´ω`)

それもそのはず、また明日から・・・・

ところで先週18日のルアー合衆国、
中村豪が消えて句やつ見てくれました~♪
29_2_26 (4).jpg
29_2_26 (5).jpg
29_2_26 (2).jpg







見忘れた方や放送圏外の方は動画配信で
見てちょんまげ !(^з^)-☆」





与那国スタンディングマーリン:出発編に戻る

ウォブリン【WOBBLIN】必見ノウハウはこちら

 

ウォブリン【WOBBLIN】のご購入はこちら↓から

new_wobblin.jpg

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ