2月13日(月)

朝からライブベイトがイルカに邪魔され、
一度トローリングルアーにバイトしたけど
フッキングに至らずお昼過ぎまで苦労しましたが
とうとう13時56分に義将さんにヒットしました!!!
29_2_13_2 (1).JPG




落ち着いてしっかりしたファイトです!
29_2_13_2 (2).JPG



カジキも幾度となくジャンプ!!!
29_2_13_2 (3).JPG




って望遠カメラの方の接続ケーブル忘れてきて
いい写真撮ったのにアップできません  (ToT)
29_2_13_2 (4).JPG



カジキは30分走り回ってカジキもかなりグロッキー!

それでも船下にもぐって抵抗します  (;´Д`)ハァハァ
29_2_13_2 (5).JPG



最後まで落ち着いたファイトでもうあと20mまで
積めたその時っ!!!!!
29_2_13_2 (6).JPG



な・な・な・なんと!!!
痛恨のフックアウト Σ(゚Д゚ υ)
29_2_13_2 (7).JPG


ファイトタイム35分!

これは悔しすぎる・・・ (TдT) ウゥ…

気を取り直してまだまだ頑張ります!!!


与那国スタンディングマーリン:ゆうくん編につづく


ウォブリン【WOBBLIN】必見ノウハウはこちら

 

ウォブリン【WOBBLIN】のご購入はこちら↓から

new_wobblin.jpg

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ