WEST JAPAN SABEL TOURNAMENNT速報

1月9日(月)

延期していたWEST JAPAN SABEL TOURNAMENNT
本日開催できました (^O^)/
29_1_9_1 (1).JPG



僕はスタッフ船で出船(^ω^)



本命ポイントには行けずなかなかに渋い状況でしたが
今日の朝一はジグレイとワーフがよく当たってました♪

中村史郎商店の中村店長がワーフのアカキンで
スタッフの大塚さんがブースFゼブラグローで、
29_1_9_1 (2).JPG




ジグレイの大貝さんと小中さです (^O^)/
29_1_9_1 (3).JPG



ワーフで連発の西尾さんです (^O^)/
29_1_9_1 (4).JPG



終盤はウォブリンのジャークとフォールも当たってくれて
僕がウォブリン、さぁやがジグレイでヒットです (@^▽^@)
29_1_9_1 (5).JPG


最後は小中さんがウォブリンカラー小中チューンで
ええ型釣ってくれてスタッフ船は早上がり (‘-^*)/
29_1_9_1 (6).JPG


WEST JAPAN SABEL TOURNAMENNT表彰式編に続く

 

ウォブリン【WOBBLIN】必見ノウハウはこちら

 

ウォブリン【WOBBLIN】のご購入はこちら↓から

new_wobblin.jpg

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ