今週のルアー合衆国

今週は第3週と言うことで土曜日はスミスプレゼンツで
僕が担当のルアー合衆国ですぞ (@^▽^@)
29_1_19 (1).JPG



僕の鳥羽沖らしく状況は谷間のどん底の日に
当たってしまいましたが、状況に応じた
ジャークパターンを今回はメジュームと
ウォブリンの使い分けでしっかりとお伝えできる
動画に仕上がってます  (。ゝ∀・)b
29_1_19 (2).jpg



そんな日にもかかわらず、しっかりヒット (^O^)/
29_1_19 (3).jpg



船中唯一のケンカブリクラスをゲットできました (*´∀`*)ノ♪
29_1_19 (4).jpg



ぜったい見てちょんまげ!!
29_1_19 (5).JPG


放送圏外の方は放送終了後の動画配信で
お見逃しなく!!!

ルアー合衆国

http://lure-us.com/

ウォブリン【WOBBLIN】必見ノウハウはこちら

 

ウォブリン【WOBBLIN】のご購入はこちら↓から

new_wobblin.jpg

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ