鳥羽沖ミスター釣行記

11月27日(日)

本日はミスターこーじにお世話になって
鳥羽沖にやってきました (^O^)/

ところがなぜか今日の鳥羽沖は激渋 (>_<)

船で唯一の青物はメジュームを使ってたこの方 (‘-^*)/ 
28_11_27 (1).JPG



ウォブリンのロングフリーフォールアクションが
めっちゃ魅惑的な水平姿勢の斜めフォールなんで
先週もこのアクションでいい思いが出いたもんだから
渋い状況ほど結果が出るかもと一日頑張ってましたが、
まずヒットしたんはこれ(^ω^)
28_11_27 (2).JPG


他にも3ヒットしましたが、2つはすぐにポロリで
もうひとつはブリクラスの重量級のこのファイト!!
28_11_27 (4).JPG


でも、正体はシュモクザメ~~ (lll-ω-)ズーン
28_11_27 (5).JPG




青物はこのメソッドで思惑通り1本ヒットしたんです
が鱗だけになって帰ってきました(´ω`)トホホ…

ウォブリンのロングジャークからのロングフリーフォール
かなり魚を魅惑してくれてます  (。ゝ∀・)b
もってる方はぜひお試しあれ!!!


岡田さんはウォブリンでマトウダイ釣ってくれました (^O^)/
28_11_27 (3).JPG


なんか鳥羽沖の調子は日替わりなんですかね~

 

ウォブリン【WOBBLIN】必見ノウハウはこちら

 

ウォブリン【WOBBLIN】のご購入はこちら↓から

new_wobblin.jpg

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ