本日は講師

11月26日(土)

ここ10数年で一番とんでもなく忙しい日々を
てんてこ舞いしながら仕事をこなしております(T.T)

そんな中、本日は司法書士会と土地家屋調査士会の
合同研修会で講師してました ∠(・ε・)
28_11_26 (1).JPG



本日の講義内容は

第1部 「下流老人に陥らないために」 
     蓄財・資産運用の面から
   講師 ・・・・  
 
第2部 「漂流老人にならないために」 
     福祉・介護制度の面から
   講師 ・・・・

第3部 「地籍調査中区域の業務への影響」
   講師 土地家屋調査士会伊勢支部会員 中村 豪

娘に前日にこんな講義聞きに行くと案内書を見せたら
1部と2部の内容だけ見て、

「お父さん、うちって大丈夫なん!?」

別に老後が危ないと感じてるから聞きに
行くわけじゃないし、3つ目はお父さんが
先生なんですけど・・・
28_11_26 (2).JPG



さて、忙しいからと言って釣りに行けないと
死んでしまうので明日は出港します (@^▽^@)

こうご期待!!!

 

ウォブリン【WOBBLIN】必見ノウハウはこちら

 

ウォブリン【WOBBLIN】のご購入はこちら↓から

new_wobblin.jpg

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ