第4回志摩沖ボートエギング大会

11月12日(土)

土曜日は大好評今年で4回目となりました
志摩沖ボートエギング大会でした (^O^)/

6時半に和具沖に集合した参加艇です!
28_11_12 (1).JPG


前日に比べてかなり厳しい日になってしまった
ようなんですが、無線であぜっちヒットの
一方の直後、さぁやに船中ファーストヒット!
28_11_12 (2).JPG


エギはオーシャンスキップです (^-^)


そして朝一からブシャーッの洗礼 (´∀`*)
28_11_12 (3).JPG


さらにオーシャンスキップのカラー違いで
連発そしてサイズアップ (^O^)/
28_11_12 (4).JPG


僕も負けじと船中3杯目をヒットさせましたが
サイズが・・・
28_11_12 (5).JPG



同船者にもポツリポツリとヒットしました (^-^)
28_11_12 (6).JPG


それにしても本日のさぁやは神がかってまして、
なんと1.5kgオーバー含め、いろんなエギで
5杯釣っちゃいました (;゚д゚)ァ…
28_11_12 (7).JPG


ちなみにさぁやはMCなんで検量対象外です (^-^)
28_11_12 (8).JPG



検量中はクレージーオーシャンの太田さんと
バレーヒル大西さんのテクニカル講習 (‘-^*)/
28_11_12 (9).JPG


そして表彰式でプレゼンテーターはあぜっちです (^-^)


まずは2杯合計で1180g釣ってレディース賞の
野口さんです (^O^)/
28_11_12 (10).JPG


ビッグワン賞は1225gを釣った池田さん (^O^)/
28_11_12 (11).JPG


そして、上位3人は左から
5杯で2700g釣って準優勝の西村さん!
5杯で3745g釣って栄えある優勝の湯浅さん!!
4杯で2870g釣って3位の帯包さん!
28_11_12 (12).JPG


みなさん、おめでと~ございました!!!



こんなでっかい伊勢海老が副賞です(; ゚Д゚)
28_11_12 (13).JPG



10位までの入賞者の皆さん!!!
28_11_12 (14).JPG


女性参加の皆さんにはさぁやのオリジナルメーカー
ブラウシーからTシャツにニット帽、そして船長から
サザエがプレゼント (^O^)/
28_11_12 (15).JPG


お楽しみ抽選会では伊勢海老が20名様に!!
28_11_12 (16).JPG


他にもサザエやダイワさんからエギの抽選がありまして


抽選会の最後の目玉はクレージーオーシャンから
太田さんがこの日使ってって5杯も釣ったベイトの
ツーピースロッドが (^O^)/
28_11_12 (17).JPG


実行委員長の大山船長を始め、スタッフの皆さま
たいへん楽しい大会でした (^O^)/

ホンマにありがとうございました~~ (@^▽^@)
28_11_12 (18).JPG


ご協賛してくださったメーカー様、
お陰様でたいへん盛り上がりました!!
ご協力ありがとうございました (@^▽^@)
28_11_12 (19).jpg


98名の参加者の皆さん、
たいへんお疲れ様でした~!!
28_11_12 (20).JPG


そして、この大会は毎年反省会が大盛り上がり (@^▽^@)
28_11_12 (21).JPG


でもって僕は日曜も仕事・・・

 

ウォブリン【WOBBLIN】必見ノウハウはこちら

 

ウォブリン【WOBBLIN】のご購入はこちら↓から

new_wobblin.jpg

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ