みっちぃの釣り人―ク!

11月2日(水)

千葉県で土地家屋調査士の仕事があったんで、その
出張に合わせて以前からオファーしていただいてた
スマホでUSEN釣り人トークバラエティ番組
の収録に参戦させていただきました (^O^)/
28_11_3 (1).JPG



僕の番は12月2日(金)12:00スタート!!

毎週金曜日更新で1月6日までの5週間の全5回
24時間ず~っと繰り返し流れております (‘-^*)/
28_11_3 (2).JPG





一か月間、軽い中村豪の洗脳ですな (●´ω`●)


現在のゲストはアングラーズアイドル2代目の
そらなさゆりで流れておりますので、ぜひ一度
御試聴してちょんまげ (@^▽^@)

http://smart.usen.com/ch02013/
28_11_3 (3).jpg


そして収録後は急なお誘いにもかかわらず
渋谷に駆けつけてくださったむさくるしい
釣友のおっさんたちと釣り談義 (^O^)/
28_11_3 (4).JPG


テーブルの反対側はこんな感じです (‘-^*)/
28_11_3 (5).JPG


さらに近くにいそうな方に声をかけて終電間際には
こんな面々で時間を忘れて飲んでました (*´∀`*)
28_11_3 (6).JPG



ホンマみなさん、勝手言って集まってくださって
ありがと~ございました  m(_ _)m


楽しかった~~~~  :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

それにしてもみんな、あんな時間に解散して
ちゃんと家に帰れたんだろうか・・・・

さて、僕も志摩に帰って休日ですが仕事です (>_<)

 

ウォブリン【WOBBLIN】必見ノウハウはこちら

 

ウォブリン【WOBBLIN】のご購入はこちら↓から

new_wobblin.jpg

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ