ルアー合衆国ロケ:魚勘丸釣行

9月27日(火)

ほとんど晴れ間のなかった9月でしたが
今日は珍しくピーカンべた凪の志摩沖に
鳥羽市相差の魚勘丸さんにお世話になって
ロケに行って来ました~~~ (^O^)/
28_9_27 (1).JPG




まずは今から相差沖で期待できる
ハマチげっとん(@^▽^@) 
28_9_27 (2).JPG


ヒットルアー:TGチビマサムネCB80


そして待ってましたの夕マズメは!!
28_9_27 (3).JPG


シオ(カンパチの幼魚)のプチラッシュを
味わえました (^O^)/
28_9_27 (4).JPG



ヒットルアー:メタルフォーカス120g
28_9_27 (5).JPG




英奈ちゃんもチビマサとメタルフォーカスで
シオをげっとん (^O^)/
28_9_27 (6).JPG




岡田さんはメタルフォーカスで今日の
最大3kgクラスをげっとん (^O^)/
28_9_27 (7).JPG




他にもなんやかんやと釣れました(^ω^)
28_9_27 (8).jpg




この模様は10月15日(土)午後10時30分からの
三重TV放送「ルアー合衆国」にてご覧あれ  (。ゝ∀・)b 

 


ウォブリン【WOBBLIN】必見ノウハウはこちら

 

ウォブリン【WOBBLIN】のご購入はこちら↓から

new_wobblin.jpg

/p>

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 

 <


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ