ウォブリンのステッカーの在庫

9月22日(木)

ウォブリンお買い上げに漏れなくついてくるのは
このステッカー(W180mm×H55mm)
28_9_22_2 (1).jpg



10,000円以上お買い上げの方には、さらに
こちらの初期版ステッカー(W100mm×H100mm)
もオマケに付けてました (‘-^*)/
28_9_22_2 (2).jpg



ところが、こちらの在庫があと15枚 (´・_・`)



先着で15名様のみになりました m(_ _)m



そこで、以後10,000円以上お買い上げの方には
イベントで配ろうと思って作ったこちらの
ステッカー(Φ7.5cmの円形)をオマケに
入れさせていただきます (。ゝ∀・)b
28_9_22_2 (3).jpg




明日からの移行期間、10,000円以上お買い上げの方、
先着15名様には、この3枚を入れさせて
いただきますね~  (^_-)

 

ウォブリン【WOBBLIN】必見ノウハウはこちら

 

ウォブリン【WOBBLIN】のご購入はこちら↓から

new_wobblin.jpg

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ