甘いものが苦手なくせにシュークリームには
目がない僕の大好きなスイーツピコさんの
シュークリームが不定期ながら、ぎゅーとら
SCハイジー店とぎゅーとら神田久志本店で
販売されることになりました (´∀`*)
28_9_10 (1).jpg




なんとそのシールには僕の顔が Σ(゚Д゚ υ) アリャ
28_9_10 (2).JPG




これ以前ウォブリン発売記念にスイーツピコさんで
作ってもらったケーキなんです (@^▽^@)
28_9_10 (3).jpg



ケーキはマイナス35度にて瞬間冷凍!!

全国に発送も可能だそうです (。ゝ∀・)b



ここの洋菓子も美味しいですよ~ (‘-^*)/ 
28_9_10 (4).JPG




伊勢のスイーツピコさんのサイトはこちら 

ホームページにも僕が流れてきます(笑)

 

ウォブリン【WOBBLIN】必見ノウハウはこちら

 

ウォブリン【WOBBLIN】のご購入はこちら↓から

new_wobblin.jpg

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ