Kentex:マリンマンNewカラー

超~~お気に入りの純国産本格潜水防水仕様の
プロダイビングウォッチKentex:マリンマンも
3年目なんで、Newカラー手に入れました (^O^)/
28_9_25 (1).jpg




前回はブラックだったんで今回は日焼けした
黒褐色に映えるホワイトの一品 (@^▽^@) 
28_9_25 (2).JPG




28_9_25 (3).jpg





バンドもブラックのステンレスから
ホワイトの専用シリコンラバーベルト
になったらめちゃ軽い!!!!
28_9_25 (4).png





汚れやすいと思われがちなホワイトだけど
シリコンラバーは一緒にお風呂に入ると
さっと汚れが落ちます (・∀・)イイネ~





裏側のシーホースのロゴもゴールドで
かっちょいい :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
28_9_25 (5).png





最高グレードのスーパールミナスなんで
夜の釣りにも、もってこいです  (^_-)
28_9_25 (7).png







僕も大好きな機械チックなデザイン
28_9_25 (6).png





セラミックベゼルのきめ細かいクリック音や
超精密な構造なのにむちゃくちゃ乱暴に
過酷な海水の中で扱ってもぜんぜん壊れない
安心のKentex (。ゝ∀・)b
28_9_25 (8).jpg



※如何にして魚を掛けるか
※如何にして魚を獲るか
※如何にして一緒にいるメンバーと楽しみを分かち合えるか

この3点に100%の思考能力を注ぎたく、

※如何にして道具を壊さないよう使うのか

というところにエネルギーを削がれたくない
僕にとってうってつけの時計です (‘-^*)/

ホワイトの他にもNewカラーはこちら

 

ウォブリン【WOBBLIN】必見ノウハウはこちら

 

ウォブリン【WOBBLIN】のご購入はこちら↓から

new_wobblin.jpg

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ