絶好調のウォブリン【WOBBLIN】今月30日に
増産した分が到着します\(^o^)/
28_5_24 (1).JPG

 

 

 

それに伴って新しくスッテカーも注文しました (^_-)

次はこんな感じです (@^▽^@)
28_5_24 (2).jpg

 

 

今日からご注文いただいた方にはもれなく
オマケにプレゼントします (‘-^*)/

 

1万円以上お買い上げの方には前回の
ステッカーも合わせてプレゼントです (^-^)
28_5_24 (3).jpg

 

 

 

4月に販売してからあちこちから嬉しい
釣果報告も届いております (^O^)/
28_5_24 (4).jpg
28_5_24 (5).jpg


28_5_24 (7).jpg

28_5_24 (8).jpg

28_5_24 (9).jpg

 

 

 

福井のシーバスでもベイトのコウナゴとぜんぜん
シルエットが違うのに、そのアクションが食い気
スイッチを誘発するのか絶好調でした (*´∀`*)
28_5_24 (11).JPG
28_5_24 (10).JPG

28_5_24 (13).JPG

28_5_24 (14).JPG

28_5_24 (15).JPG

 

 

玄界灘でも根魚絶好調 (*´∀`)
28_5_24 (16).JPG

 

 

 

奄美大島でもなんやかんやと釣れました(^ω^)
28_5_24 (17).JPG
28_5_24 (18).JPG



28_5_24 (19).JPG


28_5_24 (20).JPG

 

 

 

サミットの関係もあって在庫分も合わせて
発送は31日以降になりますが、どしどし
ご注文待ってます (*´∀`)ノ

 

ウォブリン【WOBBLIN】のご購入はこちら↓から

new_wobblin.jpg

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ