ちょこっとメバルパトロール

4月17日(日)

日曜日の晩はウォブリン届けに来てくれた
大貝さんとさぁやがなんか釣りに行きたい
というんで、ちょこっとメバルパトロール
に出かけたらすぐに釣れました (^O^)/
28_4_18 (1).jpg

 

 

ルアーは (‘-^*)/
ガンシップ36SS
メバペンソリッド

 

 

4月18日(月)

 

そんなことでメバル釣りが気に入った
お二人は翌日まで居残って夜までエサ釣りで
時間を潰し、さらにメバルパトロール (‘-^*)/

 

さぁやはワーム(メバーム)で釣りまくり
僕と大貝さんはプラグでよく遊びました (^-^)
28_4_18 (2).jpg

 

 

 

この日は細いシルエットが良かったようで
ヒットルアーも細いのや小さいものが
良く当たりました  (。ゝ∀・)b
28_4_18 (3).jpg

 

 

 

 

シラスミノー

シラスミノー48リップレス48LLF

シラスミノーソリッド

シラスジグⅡ5.5g

メバペンソリッド

 

 

ウォブリン【WOBBLIN】のご購入はこちら↓から

new_wobblin.jpg

 

 

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ