4月5日(火)

あまりの過密スケジュールなんで製作さんに
無理を言ってルアー合衆国ロケ、今日は
ダブルヘッダー
28_4_5 (1).JPG

まず、デーナマズの予定だったのに状況が
芳しくなかったんで、急遽昨日の今日で
ワンステップさんにこちらも無理をお願いした
ライトジギングロケ (‘-^*)/

ええ感じでワラサが釣れて (*´∀`*)ノ♪
28_4_5 (2).JPG

 

 

サワラも釣れて v(´∀`*v)ピース
28_4_5 (3).JPG

 

 

オマケも釣れて ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
28_4_5 (4).JPG

 

 

 

マダイまで ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
28_4_5 (5).JPG

 

 

 

詳しくメッソッドなどもお伝えしますから
5月21日放送、ぜひご覧あれ (^O^)/

 

そして4月16日放送分はプラグ縛り、立ち位置縛り
僕は1回釣ったプラグはチェンジする縛りで挑んだ
面白おかしい動画が撮れました ( ̄ー+ ̄)キラリ+
28_4_5 (6).JPG

 

 

こちらも、ぜひご覧あれ m(_ _)m

おまけ1:イズカサゴの正面顔 (^ω^)
28_4_5 (7).JPG

 

 

 

おまけ2:メバルポイントですり寄ってきた
目つきの悪い猫 (´д`)
28_4_5 (8).JPG

 

 ウォブリン【WOBBLIN】のご購入はこちら↓から

new_wobblin.jpg

 

 

 

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ