やること多すぎ、体が持ちません (;´Д`)ハァハァ

 

さらに携帯落としたら電源入らなくなって
修理に出してます …(ヽ´ω`)トホホ・・

 

と言うわけで10日ほど電話帳がないから
僕から連絡できません (´-ω-`;)

 

ご迷惑をおかけしますが、電話待ってる方は僕に
ショートメールかラインかメッセンジャーで
電話番号お知らせください m(_ _)m

 

3月18日(金)

さて、今週は第3土曜日と言うことでスミス担当
中村豪の「ルアー合衆国」当番週です (。ゝ∀・)b

 

明日土曜日午後10時45分から三重TV放送で!!

放送終了後はこちら↓の動画配信で!!

http://lure-us.com/

 

ぜひ見てちょんまげ!!!

 

大寒波の中、頑張った鳥羽のジギングの模様を
お楽しみください (^o^)/
28_3_18_1 (1).jpg

 

 

そして僕の表紙月も終わりをつげ15日発売の
9月15日発売 SALT WORLD(えい出版社)Vol.117
28_3_18_1 (2).jpg

今回僕の掲載はありませんが、
ほんのちょこっと出てます ^^;

題して中村豪を探せ!!!

ぜひご覧ください!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、今現在新幹線で小倉に向かっております (;´Д`)ハァハァ

 

 

目的はこちら↓

http://www.nishituri.jp/

28_3_18_1 (3).jpg

 

 

 

 

明日、来られる方は、当方ちょっぴり照れ屋さんに付き
お気軽にお声がけしてちょんまげ!!!

 

 ウォブリン【WOBBLIN】のご購入はこちら↓から

new_wobblin.jpg

 

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ