あまりに忙しくてブログ放置ごめんちゃい m(_ _)m

 

2月23日(火)

 

火曜日はファイヤードルフィンにお世話になって
トーバスジギングに行ってきましたよー (^O^)/

 

月曜日は船中3桁釣行の遊漁船があったり、
ほとんどの船が11時には早上がりだったりと
絶好調だったんで、めちゃんこ期待して
釣り始めたんですが、やっばり僕が行くと・・・

 

無線からは「昨日とは全然ちがうな~」
などというがっかりした内容の声ばかり・・・

 

とはいえポツリポツリとは当たってくれまして、
リブレ駒月社長はジグレイ100gでトーバス3本と
マダイを釣って竿頭 (^O^)/
28_2_23 (1).JPG

 

 

 

写真はないけど西尾さんがトーバス2本で
ビート大貝代表もジグレイ100gで (^O^)/
28_2_23 (2).JPG

 

 

 

 

英奈さんもジグレイ100gでげっとん (^O^)/
28_2_23 (3).JPG

 

 

 

僕はウォブリン100gで (^O^)/
28_2_23 (4).JPG

 

 

 

 

さぁやは目の前でバラしちゃってからは
ジグよりちっちゃいこの子だけ (´・_・`)
28_2_23 (5).JPG

 

 

 

眼鏡も落ちるちゅうもんやねん …(ヽ´ω`)トホホ・・
28_2_23 (6).JPG

 

 

 

 

と言うわけで夜は反省会してもらって、僕以外は
翌日伊勢神宮を参って帰っていきました ((´д`))

28_2_23 (7).JPG

 

 

 

 

 

ウォブリン【WOBBLIN】のご購入はこちら↓から

new_wobblin.jpg

 

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ