2月17日(水)

 

港で今日のお昼に帰る船橋さん・池さんに見送ってもらって
瑞宝丸は富山チーム3人を乗せて出港しました (^O^)/
28_2_17_1 (1).JPG

 

 

 

 

今日はまだキャッチできてない、まもっちゃん・義将さん
そして今日は引率じゃなくアングラーとして参戦の僕の
3人でまずはルアーを流してお祈りです m(_ _)m


28_2_17_1 (2).JPG

 

 

本日最終便で移動するんで午後4時には帰港します (>_<)ゞ

 

 

 

どうなってしまうのか~~~~っ!!!

 

 

こうご期待!!!

 

与那国スタンディングマーリン:9日目まもっちゃん編につづく
 

 

 

ウォブリン【WOBBLIN】のご購入はこちら↓から

new_wobblin.jpg

 

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ