2月12日(金)

僕・西尾・内田・ゆうくんの4人は小針船長の第一瑞宝丸、
さぁや・英奈ちゃん・小川・ソップ・なおやくんの5人は
瑞宝丸に9時過ぎに乗り込んで出港しましたが、沖はこんな
大時化 (;´Д`)
28_2_12_2 (1).JPG

 

 

 

小型船の第一瑞宝丸はちょっと釣り自体が無理と判断して
10時半に帰港してきました …(ヽ´ω`)トホホ・・
28_2_12_2 (2).JPG

 

 

 

 

陸に上がっても楽しくやっております ((´д`))
28_2_12_2 (3).JPG

 

 

 

そんな中、ソップさんこと西垣壮南さんが無事にキャッチできたとの
速報が入りました !(((o(*゚▽゚*)o)))
28_2_12_2 (6).jpg

 

 

昨日までチャンスがあったのに2回も運悪く★△※○!◎☆だったから
喜びもひとしおです :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

ソップさん、おめでと~~~~~ (^O^)/

28_2_12_2 (4).jpg

 

 

 

 

さて、1組目の最後に残ったのはなおやくん、さっき速報が届いて
30分のファイトでリーダーまで入ったんですが★△※○!◎☆

28_2_12_2 (5).jpg

 

 

 

がんばってや~~~~~ (^O^)/

 

 

こうご期待!!!

 

タックルデータ
ロッド :スミス 55ニライ
リール :シマノ ステラSW20000PG
ライン :サンライン ULT8本組 6号
リーダー:サンライン ビッグゲームショックリーダー210lb3ヒロ
接続金具:ヨーズリ トローリングスナップ8号
接続金具:ヤマシタ ダルマスリーブ3N
補強道具:バレーヒル プロテクトチューブ
リーダー:サンライン ビッグゲームショックリーダー470lb2ヒロ
フック :瑞宝丸スタンディングスペシャル #11/0

 

与那国スタンディングマーリン:4日目なおや編につづく
 

 

 

ウォブリン【WOBBLIN】のご購入はこちら↓から

new_wobblin.jpg

 

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ