直線軌道でのウォブリングアクションが根魚に効く
ということは容易に想像できるが、やっぱり
すさまじいテスト結果が出ました (‘-^*)/
28_1_29 (1).JPG
28_1_29 (2).JPG

 

 

 

 

志摩ではアカハタ・オオモンハタ (@^▽^@)
28_1_29 (3).JPG

 

 

 

 

 

北海道ではクロソイに (@^▽^@)
28_1_29 (4).JPG

 

 

 

アイナメ (@^▽^@)
28_1_29 (5).JPG

 

 

 

 

小笠原ではバラハタ (@^▽^@)
28_1_29 (6).JPG

 

 

 

 

 

当然イサキなんかにもばっちり (@^▽^@)
28_1_29 (7).JPG

 

 

 

 

メジナ(クチブト)まで釣れました (@^▽^@)
28_1_29 (8).JPG

 

 

 

 

お陰様で4月完成予定ですがたくさんの
ご注文をいただいております m(_ _)m
28_1_29 (9).JPG

 

 

 

ファーストロッドは少量生産となっておりますので
ご注文はお早めに (。ゝ∀・)b

 

追加注文の方は送り先・氏名が一緒なら送料・手数料は
1回分で結構です (。ゝ∀・)b

 

さて、横浜に向かってます (^O^)/

 

今日の午後から日曜日の最終までスミスブースにいますから
ぜひ遊びに来てちょんまげ (*´∀`*)ノ♪
28_1_29.jpg

 

 

ウォブリン【WOBBLIN】のご購入はこちら↓から

new_wobblin.jpg

 

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ