仕事始め

1月4日(月)

今年は正月休みもちょこっとで今日から
仕事始めの人も多いですよね~ (´・_・`)

 

僕も休みが短かったからテンヤワンヤな
予定で夜は飲み会に次ぐ飲み会 (;´Д`)ハァハァ

 

同窓会も楽しかったけど、今日も廃人 (´д`)

28_1_4 (2).JPG

 

 

 

そんで、今日は鳥羽の橋本釣具さんに寄り道 (^-^)
28_1_4 (1).jpg

 

 

ここはホンマかゆいところに手が届く品揃えで
僕はタチウオのフック作成に使う形状記憶合金の
ワイヤー他いろいろ購入 (。ゝ∀・)b
28_1_4 (3).JPG

 

他にもスミス製品の品ぞろえも抜群です (。ゝ∀・)b

 

鳥羽に釣りに行ったらぜひ寄ってチョンマゲ!

 

 

 

 

志摩人新年会のご案内はこちら

 

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 

 


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ