亜空亜丸:釣り治め釣行記

12月31日(木)

今年最後のお魚はええ型のサワラでした~ (^O^)/
27_12_31 (1).JPG

 

 

 

それにしても最後の最後まで今年も僕が地元で
釣りをするとビックリするくらいダメダメな日に
なる伝説バリバリ全開でしたね~ (-.-)

 

 

 

昨日までワラサにブリが入れ食いだったのに
今日はイナダとワラサをポツポツ拾う程度
しか釣れない日でした (lll-ω-)ズーン

 

 

と言うわけで写真は大げさに撮っておきました (>_<)ゞ

 

 

クマさんと二人合わせて3匹の重量はブリ (´д`)
27_12_31 (2).JPG

 

 

 

ワラサに見えるように撮ったミクちゃんの
TBS(ツバス) (´д`)
27_12_31 (3).JPG

 

 

 

いっぺんに釣って重量はワラサ (´д`)
27_12_31 (4).JPG

 

 

 

伊藤船長もワラサに見えるように撮った
TBS(ツバス) (´д`)
27_12_31 (5).JPG

 

 

 

さらにブリに見えるように撮ったワラサ (´д`)
27_12_31 (6).JPG

 

 

今年も皆さん、お世話になりました~ (^-^)
27_12_31 (7).JPG

 

 

 

 

来年も頑張って参りますからよろしく
お願いしま~~~~す !(^з^)-☆
@すでに酔っぱらい

 

 

 

志摩人新年会のご案内はこちら

 

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ